Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【コラージュ】最近作ったもの♪

 

皆さまこんばんは✨

くゆりです(о´∀`о)

 

このブログもだいぶ雑多な所になってきました💦

イラスト・漫画・ゲーム・文房具など…主の私が多趣味なほうなので、色々ジャンルが多いですね(^^;

でもあくまで私の中ではイラスト・漫画が主軸です✨

 

ブログでは絵以外の趣味や、考えたこととか何でも公開していきたいなあと思っているので、これからも雑多なブログになりますが、どうぞ宜しくお願いします(*´꒳`*)

 

今回は私が息抜きに作ったコラージュを載せました♪

このミニサイズのコラージュは手軽で本当に楽しいです💕

載せてある通り、可愛い動物のシールを使いたくなったり、クールで大人っぽいコラージュをしたくなったりしてます(о´∀`о)

 

セリアに行くと可愛いデザインペーパーがたくさんあって、目移りしますね👀

ネットでもコラージュ素材を探して回ってます✨

 

時間があれば、モレスキンのノートにもデコしたい…!

毎日が矢のように過ぎていくので、いつデコに充てればいいのか掴めてません💦

というか単純にゲームのし過ぎなんですけどね(^^;

平日、疲れてるとゲーム以外意欲が湧かないことが多くて…。

ゲームは良い気分転換になっているので、制限するのも憚られて💦

趣味は楽しんでやりたいですしね(*´◒`*)

 

中々ままならぬ日々を過ごしていて、もどかしさもあります(^^;

この辺を、頭を整理して効率的に生活したいなあー。

なので最近はYouTubeで色んな方のノート術の動画を見て「なるほど〜」となってます。

 

自分に合う方法を見つけて、頭の中をスッキリさせていきたいです(*´꒳`*)

 

それでは今回はこれにて(*´◒`*)

ここまで読んで下さり、ありがとうございます♪✨