Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【グッズ制作】やっっと、色塗りだ…!

 

皆さまこんばんは🌇

くゆりです(о´∀`о)

 

細かく細かく、描き直してきたこちらのイラストが、やっと色塗りに入りました✨

良かった…!(^^;

 

彩度低めにして、劣化した紙みたいな質感を付けてレトロな雰囲気にしようと思っています。

成功するか分かりません!💦

 

また参考になりそうな動画を探して見てみようかな…(*´꒳`*)

 

早くアクリルフィギュアにしてお迎えしたいなあ💕

 

 

書くことが少ないので、ここで私の近況でも✨

最近は、原神を頑張ってます。

ショウくんを手に入れたい…!

でもまだ(10回を)2連しか出来てないし、天井に届かないし、原石集まらないし、課金も多分出来ないし…_(:3 」∠)_

今回はショウくんを見送らないといけないでしょうね…悲しい😭💔

 

キャラの性能より、単純に見た目が好みなので欲しいってだけなんですが…。

原石を集めるのも、のんびり屋の私には結構大変(´∀`; )

 

もう諦めて自由気ままに戻ろうかなー(о´∀`о)

ちなみに昨日は、初めてドラゴンスパインに足を踏み入れ、死ぬ思いをしました😂

七天神像を解放するのが精一杯でした💦

 

イラストからだいぶ話が逸れましたが、創作やゲーム、文房具など楽しみながら生活出来てます✨

最近は一層心が整ってきているのを感じています♪

この感じを大切に、今年も楽しいことをやっていけたらいいな✨

 

それでは、ここまで読んで下さりありがとうございます(*´◒`*)💖