Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【グッズ制作】久しぶりに制作を進めました♪

 

皆さまこんばんは✨

くゆりです(о´∀`о)

 

長いこと放置状態だったイラストに手を着けました♪

オリキャラの律(りつ)をアクリルフィギュアにすべく、制作しています✨

本当は全身を描いていますが、縦長い画像になるので見やすい大きさに切ってます(*´꒳`*)

 

何かと微調整ばかりして中々進まない絵なのですが、やっとペン入れに終わりが見えてきました。

でもまだちょっと微調整するのですが💦

 

塗りでレトロな雰囲気を醸し出したいけど、どうなるかなー?

 

無事完成したら、pixiv factoryにてグッズ化してお迎えしたいです🥺

アクリルフィギュア以外にも、お手頃価格で手に入るグッズを作って集めたいです✨

もはや自分のために作っているような…(^^;

 

でも、いつか私の絵を気に入って下さった方にご購入頂けたら、飛び上がって喜ぶと思います♪

色んな物を見てもらうために、商品をたくさん増やしてラインナップを充実させたいなあ✨

 

コツコツ継続して、作品を増やしていこうと思います🌸

 

それでは、ここまで見て下さり、ありがとうございます(*´◒`*)