Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【創作キャラ】らくがきしてたら良い感じのものが出来たので…

目がお気に入り(*´︶`*)♡

 

こんばんは、くゆりです♪

 

このイラストはもともと紙に描いたらくがきだったのですが、気に入ったのでデジタルで仕上げることにしました✨

今はざっと線画を描いただけですが、ちゃんと綺麗に整えて仕上げます(о´∀`о)

加工法も色々試して見たいなぁ〜。

 

もう一つ、進捗を載せます🖋

 

まだ下書きなのでアタリが残ってます

 

これは漫画投稿サイトにて作品の表紙にしようと思い、描いているものです✨

一度下書きを終えましたが、どーしても気に入らなくて0から描き直し_(:3 」∠)_

今度は良い感じのはず!…でも下書きからまだ抜け出せない苦しみが😇

このリンの背景にもキャラたちがずらっと並びますので、先は長い…。

 

こんな感じで、完成するまで時間がかかりそうですが、何とか仕上げたいと思います🌸

 

ここまで見て下さり、ありがとうございます(*´꒳`*)