Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【ブルーアーカイブ】セリナちゃんらくがきまとめ

 

今回はセリナちゃんのラクガキをまとめました♪

彼女はほわほわピンク色で可愛いですね〜(*´◒`*)

絆ストーリー見てても、過保護な看護師さんぶりがとても嬉しい✨

でもセリナちゃん、結構謎が多くて何者…?って感じですね。

ゲーム中ではパーティに入ってもらって活躍してます✨

 

さて、先週の私は体調不良でほとんど活動出来ませんでしたー…。゚(゚´ω`゚)゚。

マスク頭痛は、頭痛解消のストレッチを調べたり、マスクの紐を結び直したりしたことで解決出来ましたが、ずるずる不調が続き…💦

あー時間勿体無かったなあ…とか思っちゃいますが、あんまり活動について厳しくしないように気を付けているので、今週からまた少しずつ活動し始めようと思います🌸

 

今描いてるイラストもちょっと時間がかかりそうなので、進捗を載せに来ると思います(*´꒳`*)

オリジナル漫画投稿サイトにて使用する表紙を描いています✨

作品のサムネイルのようなもので、漫画の看板になるものなので頑張っているところです💪

 

大人数を画面に入れちゃって、時間がかかりそうなんですよねー…💦

でもちゃんとしたものを描きたいので、少しずつ描いていきます♪

 

それにしても1、2年描いてなかったキャラを今描くと「別キャラ?」ってくらい違う顔になっちゃってます👀

こんなに描き方(良い意味で)変わったんだなー…としみじみしています。

そして衣装とか細部のデザインを忘れている😂

今月中に仕上がるといいなー。仕上がるかなー?😅

 

11月も半ばになってだんだん寒さも増して来ますから、皆さまも風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね🧣

それではここまで読んで下さり、ありがとうございます✨