Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

モレスキンノートにデコをして遊びました♪

整ったデザインではないかも知れませんが、本人的には満足です✨

別角度から✨

 

先日手に入れたモレスキンのノートに、早速デコをして楽しみました♪

このブログにも登場した英語のことわざを3つ配置してます🌸

 

何と言っても青色が大好きなので、青っぽいページに仕上げましたー(о´∀`о)

こういうデコ(コラージュ?)はシールを大量に消費出来て良いですね!可愛いデザインを見てストレス解消にもなってる気がします✨

 

今は文房具店にたくさんの種類のシールやグッズが売っていて、100円ショップにも可愛いアイテムがたくさんあって、手帳時間がとても充実しますね〜(*´꒳`*)

 

私にとっては、「イラスト脳を休ませる」作業にしてもいいかな…と思ってます。

気に入ったシールやデザインペーパーなどを使い、「何を描こうか」「どう描こうか」という疲労を出さないようにする…。

普段頑張ってイラストを描いてるから、手帳の時間は気分転換が出来るように🌸

少し心掛けていこうかなと思います。

 

それでは、ここまで見て下さり、ありがとうございます♪