お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

空の写真と日常

神々しい…!

また綺麗な空を撮りました✨

光の帯が出来ててとても良い…!

 

今日は月曜日ですね。

また一週間が始まります💦

でも、やがてまた休みは来ます☺️なんとか、乗り越えていきましょう✨

 

昨日は一日、まったりゴロゴロしてました。

家事や掃除も少ししましたが、趣味の時間を作ると決めていたので、先日買ったモレスキンのノートにシール等でペタペタデコって遊んでいました✨

結果、とても満足しました…!(*´◒`*)

またシールたくさん使ってデコろう!

 

ゲームもガッツリしたかったけど、オリアカのストーリーを少し進めただけでした😅

平日と一緒で、ほぼログインだけ…寂しいなー…😂

 

で、最近の私は洋服や家具のネットショップを見ることが趣味になりつつあります。

元々ウインドウショッピングが好きなので、ネットで珍しいものとかを見てるだけでテンションが上がるんですよね🤗

その内、自分の好みや予算に合う所を選び抜いて、お買い物しようと思ってます。

まー、色々と見て回ってる時間は非常に勿体ないのかもしれませんが、それで気分が良くなるならいっか!という感じです😅

 

今日はらくがきでもしようかな。

皆さまも、公私ともに無理なくお過ごしくださいね✨

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございます♪