Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【ブルーアーカイブ】らくがきと日記

戦闘中も助かってます

横顔難しいなー…

本当にかる〜いオマケらくがきです(*´꒳`*)

 

こんばんは、くゆりです✨

日記を書こうにも、最近そんなに珍しいことは無かったなあ…、というか、私は結構日々の事を見過ごしているというか、興味持ってないというか…💦

見過ごしすぎると、小さな良い事も見過ごしてすぐ忘れてしまうことになるので、そこは変えていきたいなーと思っています。

だから、先日買ったノートに日々の「ありがとう」などを書き留めるのは効果的なはず☺️

好きなノートに書き込んでいく事自体も楽しいですからね🌸

装飾にスタンプも使おうと思っているので、これから集めていこうと思います♪

 

ブルアカのらくがきを載せて思い出しましたが、今のイベント「船上のバニーチェイサー」が中々楽しかったです(*´◒`*)

バニーさんコス…とてもセクシーでした🐰

ブルアカのキャラデザがほんと綺麗で、会話中の立ち絵に見惚れてしまう…😅

募集でイベントキャラが出てほしかったけど、無課金勢の私には無理でしたーー…😭

このままブルアカにハマり続けたら、課金する可能性もあるんですけどね!

 

そして、イベントストーリーを読むと好きなキャラが増えていく私です✨

アスナ可愛いな〜♪アカネさんも好みです♪メイドの姿もバニーさんも可愛い☺️

 

普段、中々ブルアカをがっつりする時間が無くてもどかしいですが、これからもぼちぼちマイペースに進めていこうと思います(о´∀`о)

 

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます😊