お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

セリアで文房具を購入しました♪

セリアの商品はどれも可愛すぎる…!

最低限に絞ったつもりのラインナップ

 

先日、夜にお出かけすることがあって、セリアに寄って少し買い物をしました〜😄

シールやノート、デザインペーパー、便利グッズ等々、可愛いデザインのものばかりで、無限に欲しくなっちゃうんですよね…!なので我慢してこちらの4点だけ、購入しました♪

 

・コマかくノート

4コマの枠線が引かれていて、4コマ漫画を描いてもよし、日記に使ってもよし…色々使えるみたいです。私は漫画を描こうと思ってます😆

 

・シール2種

手帳に使えそうなデザインの、どツボに可愛いシールと、描いたイラストや写真に貼って楽しめそうなケモ耳シールです。イラストを描いて貼ってみようと思います✨

 

・A6サイズクリップボード

小さい紙を留めておくのにいいかなーと思い、購入。私生活でToDoリストやメモ紙をはさんで立てかけておけるので、重宝しそうです🌸

 

本当はシールなど、もっと欲しいものがあったのですがキリがないので、ここで止めておきました😅

とりあえず、今持ってるシールが品薄になったらまた大量に買おうかな🤗✨

 

実は、憧れのモレスキンのノート(手帳?)をネットで注文したので、シールとかマステとかペンで、好きにデコって遊べるようになります✨やったー!

なので惜しむことなくシールなど消費していこうと思っています(*´◒`*)ふふふ…✨

 

それでは今回はこの辺で。

見て下さり、ありがとうございます♪