Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

【文房具】可愛くて先日購入したもの

好きなものを買えてホクホクです☺️

これから使うのが楽しみ♪

 

先日文房具店に行って、こちらのノートとシール、ペンを購入しました!

 

ノートはこれから、「ありがとう日記」に使おうと思って…✨

私は日々、焦燥感に駆られてイライラとすることがよくあるので😅1日を振り返るのと、少しでも嬉しかったこととか、ありがたかったこととかを書き留めておこうかなあと…。

そういうポジティブ要素だけのノートがあったら、見返した時にハッピーになれるかな、という期待を込めて🌸

あとは単純にこのノートに一目惚れ!色が好み〜♪サイズ感も丁度いいです。

中身は無地なので、好きなようにスタンプ押したりシール貼ったりして楽しもうと思います!

 

ペンは、イラスト用に買ったものです。

今使っているものは、ちょっとペン先が潰れてきちゃっているので。

ネットでイラスト向けのペンを調べたけれども、今日行ったお店には置いていなくて…。ネットで購入しても良いのですが、今回このペンを持った時に良い感じに持ちやすかったので、つい買ってしまいました(о´∀`о)

0.03mm、0.05mm、1.0mmを購入。

超極細のペンで描いてみたかったのです✨

今度早速イラストに使おうっと(*´꒳`*)

 

シールは、本当ただの趣味ですね🌸

ノートとかにペタペタ貼るのが好きだし、最近のシールのバリエーションとデザインは本当…私ホイホイ😂無限に欲しくなるので抑えないと…!

ブラウン系のシールと緑系のシールを購入してます。

ブラウン系は秋っぽいかなーと。緑は、最近気になる色なので。

以前は青がすごく好きだったのですが(今もだけど)、最近は青緑とか緑っぽい色が特に好きになって、そういうアイテムが何かと欲しいです🟢

色にも力があると思うので、好きな色を生活に取り入れたいなー(о´∀`о)

 

今日は、買ったものを紹介させて頂きました✨

何でもない日記ですが、ここまで読んで下さり、嬉しいです😆

ありがとうございます✨