お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

お出かけした時の空に、言葉を乗せました

気楽にいたいものです

「What will be,will be.」

 ——なるようになる

 

天気が良いと、私の調子も良くなります✨

お久しぶりです、くゆりです(о´∀`о)

 

少し間が空いてしまいました💦ブログに載せるものを色々と整理したり準備したりで…!

継続して書くのは難しいですね〜。

 

今回のお空も、自分で撮ったものです。

「なるようになるさ」っていう、楽な言葉も合うなあと思って乗せてみました✨

結構お気に入り。

 

最近の私は結構お疲れ気味で、心にゆとりが無かったなあ…😅

自分では気にしてないつもりでも、すぐストレス溜まってしまうみたいで…。

 

TRILL」というアプリにある心理テストが好きでよく診断するのですが、そこでも「真面目な性格」「周りに気を使い過ぎて疲れる」「本当はマイペースに暮らしたいのでは」とズバズバ言い当てられています😄そこまで占いに傾倒している訳ではないですが、不思議と当たるものだなあと感心します。

 

すぐ、何でもガチガチに緊張して臨んでしまう私に必要なのは、余計な力を緩めること、だと思います。

 

何かあっても、まあなるようになるさ〜って、思えたら良いだろうなあ(*´꒳`*)