Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

お出かけして買ったもの

新しく買ったものは気分が上がります

今回は日記です(о´∀`о)

 

先日、旦那さんとちょっとお出かけした時に、この新しいノートと無印良品のサインペンを購入しました✨

 

F.O.B COOP STYLEの無地リングノート

無印良品水性サインペン(あんずいろ/うぐいすいろ/さびあさぎ)

 

無印のサインペンは以前にも別カラーを買った事があって、すごくお気に入りになったので今回も気になった色を購入しました。

くすみのあるオツな色、ソフトな描き心地、程よい線の太さ…。元々サインペンというものが好きなので、これは私にドツボな商品ですね(*´◒`*)

手帳とかに使いたい〜✨

 

ノートの方は、色見本を作ろうと思って…。

持っているペンのカラーを整列させて書いて、手帳デコや何かのデザインを考える時に色のサンプルとして使おうかなと…。

 

私はよく似たような色のペンを買ってしまうので、「ここはあの色で書こう」と思っても、〝よく似ている微妙に違う色のペン〟を間違って使ってしまい、ん?となることが結構あるので、そういうのを防止する為です🤗

あと、色見本を作ること自体が楽しそう♪という理由もあります。

YouTubeで、実際にノートで色見本を作っている方がいて「いいなあ〜✨」と思って😆

 

早速、少しだけ色見本作業をしました↓

 

こんな感じで、持ってるペンなどを整列させていきます✨

無印良品水性サインペン」の文は、上に一つ、見出しにして書けばよかった_(:3 」∠)_

でもまあ、大体こんな感じでサンプルを作っていきたいと思います♪マステも整列させよう…♪

 

見て下さり、ありがとうございます!