Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

ブルアカを始めたので、気になる子をらくがきしました♪

ツーサイドアップ可愛い…!

ややお久しぶりの投稿です〜(о´∀`о)

こんにちは、くゆりです。

 

最近、iPadで「ブルーアーカイブ」をプレイし始めました✨

キャラデザがとても好きなので…!

マイペースプレイなので、先生レベルもまだ30ちょいですが…、楽しい🤗

 

気になる子は色々といますが、このユウカちゃんがすごく好みですね〜💕髪型可愛い♪

メモリアルロビーが顔アップ気味で見られるので良いですね!

 

2頭身くらいの3Dもみんな可愛くて癒される…✨

銃をぶっ放す戦闘も中々楽しいです👌

 

今回はらくがきをちょっと飾って載せてみました。

少しでも見映えがいいように…💦

あれこれ手を加えるのも楽しいものですね〜(*´꒳`*)

 

あと2枚あります!

 

照れ顔〜

ちなみに今回のらくがきで、全ユウカちゃんの頭の上の輪っかを描き忘れてます_(:3 」∠)_

私は本当に描き忘れが多い族で…、気を付けたい。

 

ユウカちゃんはツンデレ…なんですかね?また違う属性…?

でも結構シャイそうだなあ😄

 

アイコンっぽく

ユウカちゃんの前髪の分け目、愛しい。

 

ブルアカは多分これからもマイペースに進めていくので、また違う子を描いたり何たりしていきたいです✨

 

ハスミ、カヨコ、アリス…ゲームをするにつれ、気になる子は増えていきそうです(*´꒳`*)