お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

秋色の文具をお迎え♪

可愛いアイテムばかりで気分も上がります⤴︎

今日、文具屋さんに寄ってこちらのアイテムを購入しました!

 

ジャーナリング用のノート

・2穴パンチ

・秋色シール2種

 

秋めいた色たち…!

使うのが楽しみです♪

 

ジャーナリングに使おうと思っているノートは、日記というか、その時考えている事をそのまま書き出すためのものです。

ジャーナリングは「書く瞑想」とも言われていて、嫌な気持ちも辛いことも、書くことで客観視出来たり頭の中を整理するのに役立ちます。

 

私も今まで、頭がパンクしそうなくらい色んなことが駆け巡っていて、こうして書くようになってから、なんだか頭が軽い気がします。「書く」作業自体が好きなので、それも気分を落ち着かせてくれているのかも。

「書く」ことが好きな方にはオススメです✨

何も無理して書かなくていいですし、自分しか見ないものですからね😄

 

今日買ったノートは、いろは出版さんのA5サイズのノートで、ベーグル柄が可愛いノートです💕

中はドット罫で、このような感じ↓

 

薄めのドットで書くときも気にならないです

これからジャーナリングに使わせて頂きます✨

ページを埋めていくのが楽しみだ〜♪