お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

2018年の作品を2022年の今、リメイク!

 

左:2018年の作品、右:2022年の作品

ちょっと前このブログに載せたイラストですが、載せた後にリメイクしたくなり、密かに描いていました〜(о´∀`о)

どうでしょう…?進歩を感じて頂けるでしょうか?

 

デッサンを整え、色を調節し、奥行きも少し表現出来るようになりました。…と思います😅

 

もちろんまだまだ修行中なので、もっと上手くなりたいなあ。

リメイクの方を単品で載せてみます↓

 

だいぶ淡い色合いになったなあ

目はお気に入りな仕上がりになりました♪

ちなみにこのキャラは私のオリジナルキャラです。

異世界のような場所にいるので、空の色は不思議な色合いにしました(つもり)。

このキャラが出て来る漫画を、いつか描くつもりです🤗

 

せっかくなので下書きの画像からリメイクまでを並べてみました✨

 

下書きとリメイク前のやつは、やけに肩がストンと落ちてる😅

こうして並べると、進歩が目に見えて分かりやすい🥺

まだまだ精進するけど、前に進めてるのが分かって嬉しかったです🌸

 

見て頂き、ありがとうございます♪