Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

漫画投稿サイトにて使用中の表紙絵♪

その内、新しく描きたい…!

各漫画投稿サイトさんにて、こういう絵を表紙に設定しています。

創作物の看板的な存在なので、これ!と納得したものを置きたいですが、これは自分的にはあんまり気に入っていない…😅

描いたのだいぶ前だし、その内に新しいものを描くつもりです。

 

このブログでも創作漫画をちゃんと紹介したいのですが、諸々描き直したすぎて中々ご紹介できず…💦少しずつでも作業進めなきゃ〜!

 

さて、明日からまた平日がやって来ますね。大半の人がきっとゆううつでしょう…、私もです🥺

まあでも、休みはまたやって来ます🌸くれぐれも無理をなさらず…!

 

こうしてブログに気持ちを書けるのは良いものですね。誰かに語りかける気分で少し安心します(о´∀`о)

 

私も私なりに今週を過ごします♪

おやすみなさい🌙