Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

可愛い2本線が引ける「twiink」でアメリカンレトロ風に描き描き♪

線を引くの、とっても楽しかったです♪

昨夜描いたらくがきイラストをお披露目します(о´∀`о)

 

このイラストの柄に使ったペンは、お店で一目惚れして購入した「twiink」というペン。買った時から、こういうウエイトレスさんを描きたくてウズウズしてました♪ようやく昨夜、カキカキ…。

らくがき程度の線画ですが、このペンを引くだけで一気に可愛く…!すごい✨

小さめのペン先が2つ並んでいる形状ですが、線も引きやすかったです。

ストライプ以外にも、この絵の角のようにチョウチョ結びや曲線を描くだけでオシャレに仕上がります♪もちろん直線を引くだけでも可愛い💕色んな形の線で楽しめますね!

 

らくがきの目元も割と丁寧に描いたのでアップも載せます🤗

 

最近は、目をちゃんと描き込むように意識しています

 

次のイラストは、ペンは使っていませんが熱心に描き込んだ大人っぽい女の子です。

 

ウェーブ髪も中々難しいですね…!

こういう髪は慎重にならないとバランスを取るのが難しいです。描くのは楽しいのですが!

結構集中して描いていました…😄おかげで気に入った仕上がりになってよかった👏

 

そしてまたアップを。

 

目は神経使いますね…!

またらくがきを描いたら載せようかな…?なんだか良い感じに描けないなーっていう日もあるのでいつになるかは分からないのですが😂

 

では、皆さま台風にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!