Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

髪を大幅に描き直しました

 

ショートヘアのシルエットにこだわる

アクリルスタンドを作ろうと思って描いているこの絵ですが、髪の描き方が気に入らなかったので大幅に描き直しました。

ショートカット好きなのでこだわりが強かったようです…(o^^o)

 

結果、自分でもまあまあ納得のシルエットになりました🌸

ペン入れはあと半分くらいかな?じっくり描くと思うので、まだ時間かかるでしょうな。

 

ところで、もう週末ですね!

私は明日もお仕事です。きつー_(:3 」∠)_

そして来週は土日休みのはずが、土曜日出勤に変更…。まあ、その次の土曜日が休みになったので3連休は頂けます。良かった…。

今までは土曜・祝日出勤のお仕事ばかりしてたから、今の仕事で祝日が休めるだけでもありがたいです。本当は土曜日も休みたいけど…。(小声)

 

皆さまもそれぞれに、気を付けてお過ごしくださいね!

台風も来てますから…💦