お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

テイワットの綺麗な景色に癒される…

 

こんにちは(о´∀`о)

今日から9月ですね。でも台風の影響で雨降ったりジメジメしてたり…。

雨苦手です〜…台風よ、早く通り過ぎてくれ…。

 

そして私の体調も良く無くて、中々くるしい日々です_(:3 」∠)_

 

癒されたいなあと思ったので、テイワットを旅している時に撮った綺麗な景色を載せてみます✨

 

一番最近撮ったもの。開放感すっげ〜!

原神の世界は本当綺麗で、ただ見てるだけで癒される…。

今はワールドマップを解放していく作業中です。一番好きな作業かも😄

 

モンドの大聖堂。夕暮れの光も綺麗。

建物の中を探検するのも好きです。

なんか原神したくなるなあ🌸

 

ネコちゃん見かけるとつい撮っちゃう

璃月かな?ネコちゃんワンちゃんが可愛くてつい撮っちゃう…。

最近の願望はひたすらに、「実家のネコに会いたい」🐈

 

まだまだ撮ったものがあるので、これからも載せるかもです。

原神は本当に大好きなので、公式ガイドブックとかグッズとか欲しいんですよね〜(o^^o)

少しずつ集めよう…!

 

ご覧いただき、ありがとうございます♪