Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

アクリルスタンドを作ろうと思います!

 

背景を無事に描き切れるかが問題

pixiv FACTORYにて、このキャラのアクリルスタンドを作ろうと思い立って、今画像を作成しています(о´∀`о)

 

ちゃんと全身描いていますが、とりあえず上半身をお披露目…。

「律(りつ)」という、私のオリキャラです。あだ名はりっちゃん。

 

レトロな背景も描きたいけど、スキルゼロなので不安😓

 

今日はクリスタでペン入れを少ししました。

 

左右反転してみたら粗が目立つ目立つ…💦

バランスを取ろうと思って左右反転させたら、やっぱり修正箇所多い〜!

でもちゃんと綺麗に描きたいから頑張ります…。

アクスタ家にお迎えしたいなあ。pixiv FACTORYはほぼ私が楽しむために利用している感じですね😂

他の方にも見て頂けたら嬉しいのですが✨

 

前作ったリンのアクリルブロックも、9月半ばには買える…かな?

早く実物見たい〜♪

お迎えしたら写真撮ってデスクに飾ろう。

ブログにも載せに来ますね(o^^o)