Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

前にSNSで使っていたアイコン♪

もっと髪を細かくブワァーっとさせたかった

今取り掛かってるイラストが無いため、とりあえず過去絵を載せていく私です(о´∀`о)

 

これはちょっと前まで各SNSで使用していたリンさんのアイコン。

くゆり名義でSNSする時は大体リンを描きます…一番描きやすいので。

 

横顔で、ミュシャみたいにオシャレで雰囲気のあるものを描きたかったんだけど、全然だ…!

画像左側のような、髪が交差しているのを多めに描きたかったはずなのに、すごい大人しい髪になっちゃってる…!

やっぱ過去絵を見直すとリベンジしたくなるなあ。

リベンジする時間中々無いのですが…。

 

くゆりは明日も外にお仕事に行って来ます。

来週も6連勤です…やだなー_(:3 」∠)_

短い時間、淡々とする作業なので私にはうってつけのお仕事です。負担は少ないですが…やっぱ拘束時間って辛いですね💦

 

時間を上手く使いたいなーと思っている最近です。

無理なくね🌸