お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

まだあったお空の写真

また切り取って色を調整したもの

これは3年前に撮った写真の、空だけ切り取ったものです。

本当空の写真好きだな、自分…!

色違いもいくつか。

 

ポラロイド風?

青み強め

たった3年前だけど、記憶の遥か彼方だったこの写真…。

こういう写真を背景にしてイラスト描きたい!と思って、当時原稿をバリバリ進めていた「聖霊物語」のキャラ集合絵みたいなものを作ってました。

でも当時は今よりもずっと技術が低くて、なんか違うな…っていう仕上がりになって、いつかリベンジする絵として心の隅にあったものです_(:3 」∠)_

 

それがこちら

 

集合絵なのにスッカスカだし一人一人ちゃんと描けてない…

これはいつかリベンジしたい…!

これからは、こういう宣伝になる画像と共に、肝心の漫画作業を生活にねじ込む計画を進めていきます🌸