Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

数年前に描いた創作キャラの紹介絵

拙いなりにスタイリッシュに出来た…かな?

どうもこんにちは(о´∀`о)

先日、原神のイラストを仕上げてから燃え尽きた状態になり、少しイラストをお休みしようと決めた くゆりです。

(ちまちまとした事はするかもしれないのですが)

 

そして上の画像は、結構前ーに描いた、創作キャラの紹介絵です。

今の初代アイコンにもなっているキャラ、リンです。

登場漫画は『聖霊物語』。

「空中大陸」という、空に浮かぶ大陸に魔物が襲ってきて、このリン始め色んなキャラたちが戦うストーリーです。

今更ながら、自分の創作を公開するって少し気恥ずかしい…。

 

数年前に描いたものなのですが、このリンさんは結構気に入っています🌸

他のキャラの分も描きたいけど、気力が無かった当時。笑

いつかはちゃんと描きたいなあ〜。

 

あ、リンさん単体の絵も一応載せます。

 

ポーズとか表情はお気に入り

線のぎこちなさが目立つ…!

当時は精一杯描いてるけど、数年経つとやっぱ「ここをもっと…」とか思っちゃいますね。

んーもっと修行したいなあ。

 

参考書だけは家にいっぱいあるので、これから精進します(o^^o)