Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

青系色の文具たち!

やっぱり青に惹かれちゃう

 

青色、深緑、薄い水色や緑色…が私の好きな色系統なのですが、油断するとそんな色のペンばっかり買ってしまったり、ノートやファイル、ペンケースなども青色ばっかり集まっていたりします。(洋服も)

 

可愛い!と思うものは大体青いです。

ペンはバリエーション欲しいので暖色系も意識して買っていますが…、青色文具が揃ってきているので、寄せ集めて写真を撮ってみました。

 

・ファイル

・ルーズリーフ

・paper blanks(ノート)

・ツボ押し(バルーンアートの犬型)

・メモ帳

・デザインペーパー(今日、セリアで買いました!)

・マステ

・シール

・ペンケース

・ペン

 

というラインナップです。

お店で、可愛いアイテムが色違いで置いてあるとどうしても青い方を選んでしまいがちです。

違う色を気に入る時もあるんですけどね(o^^o)

小さい頃からずっと青色が好きです。

 

青の他には、ソフトなピンクも好きです。パステルカラーは癒されますね!

色に関する本も読んだことがあって、色の力ってあるんだろうなあと、にわかに信じています。

 

思いの外、長めの文章になりました(当社比)

ブログはなんだか自分に合っているようなので、自分についてこれからも色々綴っていこうと思います〜♪