Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

また空を撮りました

 

 

家からは本当によく空が見えます

今日は寝不足で調子が上がらないので、作業は一旦おやすみです。

特段夜ふかしする訳でもないのですが、常に寝足りていないです…ロングスリーパー…?

 

ところで、少し前に空を撮っていました。

大きい入道雲?が印象的で、迫力がありました。

(ちなみに中央からやや左上の鱗雲?の辺りに、ちいーさく三日月が出てます)

 

これは撮ったままの色味ですが、少し色を変えてみたりしたので下に載せます〜。

 

色調補正して青みを強めに

私は青色がすごく好きなので、空の色も好きなんです。

明るさを調整しただけのつもりでしたが、青みめっちゃ出してますね。

 

そして更に超青!

フィルタをかけたりもしました。(確かGoogleフォトの)

キンッキンの青も良いですね…!ブログのヘッダー画像にしても良さそう…なんかオシャレ…。

 

一番のお気に入り。青というか水色ですね

これが一番気に入っています。フィルタかけるの楽しい〜♪

というか空の写真ばかりですみません😅

いつかこの辺りの写真がヘッダーになっているかもしれません。

ヘッダーじゃなくても何かに使いたいなあ。