お絵描き屋「くゆり」のイラスト&雑記帖

一次創作漫画やイラストを載せます。マイペース更新です。

メガネマイキー(東リベ)過去絵

丹精込めて描き上げました

今年に入ってから、東京リベンジャーズにどハマりしていまして、立派なマイキー推しに成長してます。

 

この前、東急ハンズと東リベがコラボしていたのですが、その時のマイキーがメガネかけてて最高だったのです…。(他のメンバーもみんなメガネスタイル)

グッズも手に入れているので、デスク環境が整ったらちゃんと飾ろうと思ってます。

 

丹念にマイキーを描けて幸せでした♪

 

メガネ無しも作れて満足♪

私はつい、几帳面に顔も細かく細かく描き進めるのですが、完成して全体図を見ると顔の細かい部分なんて目立たなくなるんですよね…なのでアップも載せます。

 

まつげとかつい頑張っちゃう

まだまだ勉強中なので、もっと上手くなりたいなあ。