Hisokuiro

創作の様子や日常を綴ります

文房具を爆買いしました♪

お会計一万越え!自分史上で最高の大人買いだったかも…。

最近、街の文房具屋さんで文房具の爆買いをしました!

手帳を付けたり、バレットジャーナルをしたり…ということにハマりつつあるので、デコレーション出来る可愛いものを買おう!と、休日にゆっくり買い物しました。楽しかったー!

 

学生時代の自分にこれを見せたら、羨ましがりそうです

全景。私的には大満足です。

ざっと買ったものをリストアップすると、

 

・ルーズリーフ

・paper blanks(ノート)

・夜とカフェオレと日記帳

・シール類(大量)

・マステ

・スタンプ台4種

・クローバー型のパンチ

・手帳のあいぼう(スタンプ)

・Deco rush(テープ?のようなデコグッズ)

・Deco rush専用消しゴム

・修正テープ

 

以上です!

本当いっぱい買ったな…。

 

この中のpaper blanks(ノート)は、今回のお目当ての品でもあったので、買えて良かったです!

この古い西洋の書物のような見た目…初めてお店で見たのは何年か前になりますが、一目見たときから「創作漫画のプロットに使いたい!」と思っていて…。でもお値段も高級なのでずっと買えず…。手に入って本当に良かった!(これを使って『聖霊物語』のお話を考えます)

 

他のシールとかも全部、気分が上がるので、心も整いそうです〜♪

存分に活用していきたいと思います♪